こんばんは。

えーと、いろいろ改良中です;
工事中の時は当サイト閲覧者に大分ご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ありません。

とりあえず、今は暫定レイアウトです。
またころっと変わる可能性もあり得ます。

ちなみに、今回の改良というのはですね、3カラムと言いまして、今までに右側のガジェットに集結していて、アーカイブなどは大分下の方に追いやられていました。そこで、今回3カラム化することによって、その煩わしさを解消しようと目論んだものであります。

さらに、画面幅いっぱいのレイアウトにしたことにより、より見やすくなったものと思われます。

ちなみに今、自宅の一体型PC(解像度:1280×1024)にて確認したところ、非常に見やすいものとなっております。大画面(高解像度では見やすいみたいです・・・・・)

T42では、若干窮屈感が否めません。
まあ、これから対策を練りたいと思います。

あと、私はhtmlに関しては識がありませんから、タイトルの"だらりなblog."の"blog"を小文字にしたいんですけど・・・・・と思っています。

友人か誰かに質問したい思っております。

まあ、それぞれ感想があるかと思います。
ぜひ、見やすい見にくいの感想は、メールでお願いします。

ご迷惑をおかけしました。

Posted in ラベル: |

0 コメント: