帰りました~

今日はいろいろありました;

まず、昼食のロイヤルホスト。
ランチメニューを注文しましたが、無いと言われ、グラタンを注文しました。

しかし













髪の毛入ってました。
うん。

でも、味噌汁付かない。

まあ、 注文したドリンクバーがサービスになったので、指摘しませんでしたが。


ふぅ。私は料理に髪の毛が入っているのは一番許せないんですがね。特に飲食店。
起きてしまったことはしょうがない。

さて、今日の買い物ですね。

今日は、津田沼のユザワヤで、飛行機のキットと、プロペラを買ってきました。
これから、また実験などをしたいと思います。

Posted in ラベル: , , |

0 コメント: