こんにちは

今日私のやることは

・車を掃除する

・自転車の変速機操作部を修理する

・アウトドア用のイスを修理する

・夕方あたりに投稿する

です。

車を掃除するのは、室内清掃で、フロアマットを干したり中を掃除機かけたり、拭いたりすることです。
それが多分午前中で終わりますので、そこからジョイフル本田へ。

変速機の操作部を買ってきます。
そして、アウトドア用のイスとは、折りたたみ式のイスのことで、金属リベットがサビか他の原因で壊れた(もしくは無くなった)とのことで修理を頼まれています。

これもネジとか売ってるところにありそうなので行ってみます。
帰りに、100円ショップにも行かなければなりません。あれ、何買うんだっけな(おいおいおいおいおい)


まあ、そんなところです。
ThinkPadも軽くキーボード辺り、掃除しようかと思ってます。



あ、そうそう。
これから(確か明日未明くらいがピークかな?)ペルセウス流星群が見られるかもしれないとのことです。誰か一緒に観察しようぜ~~~~~(笑)



それでは、また後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: