アンケートをふまえて。

こんにちは。高速道路は相変わらず混雑が続いております。
東名復旧作業を行っている方々、ご苦労様です。

アンケート、数が少ないです(笑)


それで、その中でもこのblogは重くないという印象を持たれています。
良かった。

最近はですね、ガジェット(右側にあるやつね)が一発で読み込まれないことがたまにあるようです。
まあ、その場合はお手数ですが、更新を押せば完全に大丈夫です。(よくわからんけど)

あと、最近よくよくblogの方を見直したら、写真をバンバン載せても重くないのは、どうやら、フルサイズではないからのようです。

IXYでも50Dでも、4000x3000とかそれ以上でアップしてますけど、大体統一した解像度に変換されるようです。まあ、スペースの圧迫を防ぐ目的でもあるんでしょうかね。(大容量だからそんなに気にならないけど)

まあ、そんなところです。
これからお墓参りです。早く行ってしまいたいんだけど・・・準備がまだらしい(あーーーーーー)


あっちでも何となく飛行機を飛ばしてみようかと思います。
それでは、また後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: