疲れたぞ~

今日、数学のテストがあるので、さっきまで(昨日と言ったらいいか、)授業でやった確認テストをもう一回やってました~

えー、今回はきちんと通ることができましたので・・・(笑)


またノートとか教科書をこれから見ようかとは思いますけど。
私の持論としましては、深夜にやったところで、大して良い影響があるとは思えませんけどね。

まあ、今日は遅くまでやってみましたよ。


さて、
話は変わりますが、

最近ハマっている曲、

"ハッピーエンドは金庫の中"
です。

もちろん、高橋真梨子さんです。

ちょくちょくテスト勉強の時に遊ぶために パソコンを立ち上げて、そこで、かけてましたが、結構良いですね。歌詞はまだ覚えていないんですけど。


明るいイメージの詩ではないですが、曲調は重くないので、歌詞覚えたらカラオケでも歌えるような気がします。全体的に高音が多いですが。

まあ、今度じっくり聞きたいと思っています。


さてさて、ころころ話を変えますけど、
引っ張りに引っ張った"新しい試み"、前にも書いたとは思いますが、このテスト明け、それと私の夏休みの課題としてということで、まあ、早く公開したいのは山々ですが。
なかなか大変な面もあるんですよ。できるだけさっさとやりますから。(って言っておいてどんだけ先延ばしになったものなんだか)

良いアイデアではあると思いますけどね、
まあ、ここにずっと居たくとも、そうは行かない物ですから。
とにかく、明日が問題なんですよ。

数学しかないんですけど、まあ、まだテストは続く訳でありまして・・・

これから少し確認をして、もしくはすぐ寝るかもしれませんけど、
とにかく、今日(今)は、この辺で!

まとまりがない文章でした。


だらりなblog. 管理人

Posted in ラベル: |

0 コメント: