こんにちは。

もう、お昼ですね。
私はまだ昼食は食べてません。これからです。


今日は、久しぶりに長く寝られました~
朝起きて、友達が検討しているPCについて、何台か見積もりをとって、タブで開いておき、無線LANや他のものについてもいろいろ調べてみました~

今日は、早速"新しい試み"についての準備をしようかと思いましたが、午後から夏休みの宿題をちょっとやってしまおうかと思います。さすがに全部は無理ですからね、少しずつ。(特に読書感想文とか、読書感想文とか、あと、読書感想文とか)


まあ、数学は7月中には終わってましたし、英語も少しやってあります。
あとは、国語とか化学ですかね。
化学は新聞の切り抜きなんですが、新聞を探すのが大変なんで。マジ電子文書最高!(笑)
しかも、学校の図書館は多分入れないでしょうから(閉鎖中なもので)マジ、PDFとかヤバいよね~

もうすぐ、昼食なので、この辺で~
本屋に行く~かな??


まあ、そのうち更新します。

Posted in ラベル: |

0 コメント: