テスト期間中ですが。

皆さん、こんにちは~
ちょうど5日前くらい、放課後勉強しながら、おやつ食べたくなったので、学校のすぐそばにあるマツモトキヨシに行って、おっとっとを買いまして、教室で食べていたら、友人の一人が






「原子力潜水艦だ!」




とか言い出しまして、

いやいやいや、そいつはおっとっとやろと。とと丸やて。と。

まあ、そんな一幕がありまして、確かに面白くはありましたが、その発想はどっからなのと。

学校変わってから、"前の学校時代のノリは復活しないな~" なんて思っていましたが、今日は久々に良かったですな。
まあ、小さい子には絶対浮かばない発想でしょうけど…
ちょっとくだらないですが、おもしろかったので投稿してみました。

テストはあと少しありますので、終わったらまた更新再開したいと思います。

Posted in ラベル: |

2 コメント:

  1. 山人 Says:

    だってあれどうみたって潜水艦だろっ!

    潜水艦といえば原子力だろっ!

    おっとっと===

  2. Masa Says:

    あららっららら~;