こんばんは。

え~、だいたい一段落つきました。
火曜日?だったかな、もうすぐ学校が終わります。世間の皆様はもう夏休みをenjoyされたのではないかと存じます。全く、嫌みか(笑)
う、嘘ですよ、嘘;

明日はですね、えー、晴れたらばまた学校の方へ行くかと思いますが、まあ、対応出来るようにはしております。


で、さっきまで英語のテスト直しレポートをやっていました。今日は7時だか8時くらいに帰ってきたので、夕飯を食べて、ちょっくらWordで作りました。中々の出来ではないかと思っています。


まあこれからは、大分迷惑をかけております、"新しい試み"の方の準備を本格的に(今まで調子に乗ってただろというツッコミは置いておいて。) 進めて行きたいと思います。

あまり役に立たなかったらごめんなさい。
使える人には使えるかもです。


まあ、そちらの方で多少いろいろ考えながらっていう風になると思うので、○○までに完成という風には言い切れませんので、悪しからず。やり方とかは確立されてますけど、一応完璧な物を作りたいというのを念頭に置いておりますので・・・・・


まあ、またそのうち現れます。

ではまた後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: