超大金持ち、ブルネイ国王様。

3日前くらいのニュースになるらしいんですけど、ブルネイ・ダルサラームの国王、ボルキア国王が、行きつけのロンドンでカットしてもらうため、ファーストクラス席を用意して遠路7000マイル飛んで来させ、1万5000ポンド(約180万円)を支払っているらしいです。

ビビりました。
しかも、3、4週間に1回の頻度だとか。

インフルエンザの時など、もうとにかくVIP待遇らしいね。

あとは、私は知らなかったんですけど、名車コレクションがあるらしく、ロールス・ロイス100台以上、ランボルギーニ20台など世界の名車を5000台持っていると言われているそうです。

やっぱり、お金持ちは違いますな。
ブルネイ・ダルサラームなんか、国自体が金ありますからね。

もう、どっかの国(笑)の選挙戦みたいに、財源うんぬんの話ではないですからね。
よく国王は来日するそうですけど、日本は恥ずかしくないのでしょうか・・・・・?

まあ、しょうがないと言えばしょうがないですね。
もし、日本でカット代180万も出せる政治家が居たら、大バッシングでしょうね;

一部ニュースサイトより転載。

Posted in ラベル: |

0 コメント: