今日は楽しかった

こんばんは~
今日は、友人宅へお邪魔させていただいて、その後何人かで集まって夕飯を食べました。

いろいろ学校とかの話で大分盛り上がりました。
久しぶりに大笑いした気分です。

いやぁ、楽しかった。
なかなか会わないとですね、それぞれ話することが多くて何から話したら・・・という感じでした。
あまりまとまってなかったけど、楽しい時間であったことは事実です。

さて、blogの方ですが、明日か明後日かくらいに、ショートカット同様に便利な物があったので紹介する予定です。

あと、20アクセスくらいで1000まで到達します。
ぜひ、キリ番踏んだ方、コメントなり、メールなり、お願いします。
たとえ、


たとえそれが事故であったとしても、お察し下さい。
まあ、これがたまたま自分だったら笑うに笑えないけど(笑)
二重カウントはないので、大丈夫だとは思いますが;


とりあえず、また明日!

Posted in ラベル: |

0 コメント: