Unlucky day

どうもこんばんは。はい、不運の日です。

朝、自転車のペダルが外れる。(しかも、足をのせる部分ではなく、クランクとつながっている部分からですよ?)
しかも、片方ペダルがないだけで、バランスがとれないらしく上手く漕げません。

凡ミスの積み重ねにより受けなければならなくなった数学の小テストで、またもや瀕死の重傷(笑)
終了5分前になって、やっていない問題を見つける(!!);
これでまたダメだったらどうしよう・・・・・

踏切の障害物検知により、帰りの電車が12分遅れる。トホホ・・・・・


はい。
えー、明日はレポートをまたやって、新しい試みへの準備をしたいと思います、
あと、私はbloggerにはぶられているのか、「ファイルアップロード」ボタンすらありませんし。(大笑)


また後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: