相変わらずの。

はい。出ました~基礎科学。

「やるのめんどいから」


・・・・・。




あきらめました。もう、無駄だね。はい。

今日はグラフで、その範囲は理解しましたが、前回からの続きのところが説明ナッシング~
もういいや。「分かんなかったら質問しろや~」

じゃねぇんだよ;

明日は楽しい授業が多めですので、頑張ります。

ところで、今日はなまるマーケットに高橋真梨子さんが出演したの、ご存じですか?
出演情報なども載せてもいいんですが、よくありがちなブログ(?)になるので、投稿はしませんでした。
えー、オフィシャルサイトにも一応掲載されています。

いやー、仲の良い夫婦ですね。私もおしゃれに、楽器なんぞできたらと思いますねぇ。
ジャズとかも全く分かりませんが、カッコ良いですしね。すごくスマートに生活してらっしゃる感じですね。
えー、いよいよ明後日、5月20日はニューアルバム、"No Reason~オトコゴコロ~"が発売されます。
はなまるでも告知してました。若干、アナウンサーに、「何でもう持ってんのやい!」と思いましたけど。(まあ当たり前だけどね。)
まあ、いつものCD屋さんに出没して買いますかね。
親のくれた商品券が使えるので、非常に助かっています。
新プロジェクトは平日にでも進めようかと思っていたんですが、えー、なかなか平日という物は時間が無くてですね。正直なところ。学生さんに是非使ってもらいたいと思っていますので、さっさとやりたいとは思ってますけど。もう少し待ってくださいね。

えー、これからまた勉強しますので、夜また更新できたら更新します。

ではまた後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: