こんばんは。

今日は7時くらいまで学校にいました~
勉強しなきゃいけないんですが、今日は友達にレポートを教えてました。

ちなみに、今日は自分の誕生日でした。
日産からおめでとメールが来ました(笑)

何か動物のぬいぐるみ的なやつがもらえるらしいですが、正直。。。ねぇ。

もうすぐテストが近いから更新遅れるかもです。


つうか、今日数学の先生に、「先生はどこでTEXを覚えたのですか?」
って聞いたら、「何故急に?」みたいになりましたが、個人で覚えたそうですね。すごい。

私もパソコンをやり始めてすこしでTEXの存在は知りましたが、まあ使うこともなかったわけですし(年齢もあって)、とにかくコード(記述するやつ)がたくさんあって大変なのですが。
まあ私には記憶容量があまりないので、やめときましょか。(笑)


ではまた後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: