あと2週間

カウントダウンもしていますが、高橋真梨子さんのニューアルバム"No Reason~オトコゴコロ~"の発売日まであと2週間です;
やっとここまで来ましたね。日数が減っていくのは楽しいです。(これに関してね)

そう、たまにカウントダウンが正常に現れないことがうちではあるので、その場合は"F5"キーまたは更新ボタンを押してください。(Chromeの場合は、再読み込みとか)

今日は連休最終日です、何かしら楽しみましょう。(おい)


そして、今日のNHKのSONGS、色々なアーティストが出ますが、高橋真梨子さんも出演するみたいなので、ぜひ見てください。何を歌うかわからないけど。

NHKには前、もう一度見たいってメールを送ったのに、ダメで(当たり前だろ)
やっぱり、DVDに残したいっていうか、Youtubeとは画質が違いますからね。

YoutubeもHQで見られますが、SONGSをアップしてあるやつは、新しくアップしたものに到底かないませんからね。


まあ、今日のは録画しますけど。


今日も出来るだけ更新しようと思います。

Posted in ラベル: |

0 コメント: