Coldplayのアルバム、“LEFT RIGHT LEFT RIGHT LEFT”が無料ダウンロード可能!

こんにちは。なかなか準備が大変で終わっておりません;
そんな中、私が前にも話した、ALTの先生よりColdplayのアルバムが無料でダウンロード可能ということを聞きました。メールアドレスと国(地域)を選べば、ダウンロード可能です。

URLはこちら↓
http://www.coldplay.com/lrlrl/lr.html

です。
最初は、本当かよ、と思ってしまいましたが、本当に出来ます。(でも一応ウイルスチェックを行ったWindowsな私。)(←笑)

zipかlzhか何かでダウンロードできますので、解凍ソフトが必要な方は準備してくださいね。
私の超(?)おすすめは、Lhaz(ちとらソフトさん)です。他の物より断然使いやすい。

あ、そうそう、学校は、unzipだか何だか入ってましたが超使いにくい。というかわかりにくい。まさか、解凍ソフトのために500MBしかない自分の領域を使うのも気が引けまして・・・・・

ちなみに、私は学校でIEを使うのがとうとう我慢できなかったので、インストールしなくても良いSleipnir、"Portable Sleipnir"を入れてやりました。やっほ~い♪
Sleipnirについては当blogで一切ふれなかった気もしますが、PCには全て入れてあります。
「上級者に」とありますが、是非使ってみてください。まあ、ある程度使えるなら更に便利に利用できるかと。


話が脱線しましたが、Coldplay好きな方、そうでない方でもいいですが、是非やってみてくださいね。
最近のAppleもしくはiPod/iTunesのTVCMなどに使われている、あれです、あれ。(笑)
いちおう、知らない方のためにも。


それでは、また後で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: