CD買いました!

はい!

それでは、切り替えて行きましょう♪

今日は、前からどうしようか考えていたCDを結局買いました。
いや、お金がなかったとかじゃなく、いつも同じCDばかり聞いてるんじゃなく、変えてみようと。


さあ、そのCDとは、


はい!えーと、高橋真梨子さんの"Swing Heart"です。
9曲入っています。

いやぁ、学校帰りにアピタの中のCD屋さんで商品券で買ったんですけど、何故かおつりが出た。v

いやぁ、3000円のはずで、1000円分のを3枚出したら、何故か2999円で。(よく分からないけどこのCD屋はちょっと安くなる=小銭ジャラジャラ嫌いの私としては端数になる(笑))

今、前にも紹介した、"Frieve Audio"で聞いてます。

良いですね。カラオケで歌えるように何か良い曲を見つけたいと思います!

早く来週にならないかなぁ・・・・・(ニューアルバム出ます)


あ、そうそう、今度6月10日に高橋真梨子さんがNHKのSONGSに出演しますが、ちょっと困ったことがありまして・・・・・

家はアナログなんですが、この前のSONGSを録画したときにも、右上にバッチリ、"あ・な・ろ・ぐ"って出やがって!小さいんですけど、小さいんですけどね。イヤなものはイヤですよね。

DVDに録画して保存したいのにねぇ。「アナログ」て、


「アナログ」て、お前、

前からうざったいと思ってましたが、特に支障はなく来ました。ここでこの打撃を受けるとは・・・・・。
友人に地デジで録画出来るかいろいろ聞いてみますか・・・・・

はぁ・・・・・。

まあ、落ち込んでもしょうがないですね。
うん。

そうそう(話変わりすぎ)、今、写真のやりとりをするのをきっかけに、私の教わっていたALTの先生と今メールでやりとりしているんですが、色々大変です。(もちろん、英語だよ!)

日本語なら、何も意識しなくてもどんどん出てきますがね、英語はやっぱり違います。
でも、楽しいですよ!
英語カッコ良いし、何故かMacが欲しくなりますよ。(???)


まあ、いろいろやりとりしているとこですね。これからも続きます。うん。
そう、それで本人に勧めたかは分かりませんが、今度高橋真梨子さんの話題を持ち出したいと思います。私がファンだっていうことは知っているか、知っていないか・・・・?

まあ、言ってみます。
えー、長くなりましたが、また後で更新できたら更新します;

では。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: