基礎科学

今日、基礎科学の授業がありました。週に1度なんですが、今日はいい加減ムカつきました。

何あの態度は?

あ、ごめんなさいね、全然関係なくて。

「分からなかったら質問しろ」「聞かなかったやつが悪いんだからな」


は?
こっちは書いてもすぐ消されるから必死に写してるんだろうが。
分からないことがあっても、整理して聞く時間もお前が持たないだけだろ、と。
あくびをしたからと走らされる友人もいます。走る意味が分からない。
"気合い"の意味が違うだろと。


聞かずに消すのはどうかと。聞かずに説明するのはどうかと。

それはあなたの仕事でしょうが。
面倒なら、何でやってるわけ?

今のところ、納得いかないのはこの教科ですね。
数学は、難しいけど楽しい。

仕方ないから、今日持って帰ってきてやろうと思っていたのですが、他の教科と一緒にロッカーに入れてしまって・・・・・。

まあ今日は明日の教科に備えての勉強に切り替えましょうかね。


あ、すみませんね。文体崩れてね。冷静にならねば。

でも、自分という立場をどう見てるんでしょう。偉そうにね。
しかも、不運なことにこの授業の次は体育なもんですから、聞いてたりすればもちろん遅れてしまうわけで。柔道だし。


はい。ちょっと今日一日中イライラしてたんで、ちょっとどこかで発散しないと。

Posted in ラベル: |

0 コメント: