久しぶりのケーズデンキ。

こんばんは。今日は誕生日プレゼントとして、ノートPCクーラを買いに行きました。
私のThinkPadはデカいので、クーラー選びにも困りました。まあ、幅はOKでも奥行きがダメだったり・・・・・。
akasaとかいう商品?(一応anexですが)の"notebookcooler"の17インチ用(私は15インチですが、サイズ的にこれしかなかった)、型番はNP-02というものです。

本体は全てアルミニウムでできており(!)、機能性と見た目を両立しています。USBポートが2つついていることが特徴としているようですが、動作用に1つ使うので、結果的には変わりません。(ここだけ残念)

まあ、うるさくないので、これからの経過を見てみましょう。
テスト勉強頑張らなきゃ。


ではまた今度。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: