このblogも。

こんばんは。結局ケーズデンキには行きましたが、明日それについて投稿いたします。
さっきいろいろWebサイト巡りをしていたら、このblogも皆様のお役に"少しは"立っているということが分かりましたので、報告させていただきます。


先日、Autorunについての投稿をさせていただきましたが、それを"参考にしたURL"の項目の中に掲載していただいたサイトを、発見いたしました。

カグア!Google Analytics 活用塾事例や使い方さんの、カグアメモリ開発その2~オートラン機能の実装の投稿です。


いや~意外と最近更新されたようですごくうれしいです。
まあ、このようなサイトにたどり着けるというのは、多分Google検索などからでしょうが、オートラン関係でこのサイトが出たのであれば非常にうれしく思います。

でも、私的には、"すっごいコアな情報で、ピンポイントにここだけ欲しい!"って時があるじゃないですか。自分のしたいことが良く分かるというのは、すごく良いサイトだと思っていますので、まあ、これからもいろいろなところでお役に立てればと思います。

まあ、ただこれだけのことですが・・・・・
では、また今度。

Posted in ラベル: |

0 コメント: