大変だー。

お久しぶりです。私は生きています(笑)。

えー、体調の方はまあ治ったと言えばそうかもしれませんが、パッとしない感じです。下るのは止まった感じがしております。

大分放置しておりましたが・・・・・
いろいろやることがまた増えて、書きたいこともいっぱいありますが、また更新が滞りそうです・・・

ごめんなさい。

さて、話変えますが、

ThinkPad T410とか、出ましたね


体調不良などでパソコンから遠ざかり、まあ今日の情報処理の授業中にLenovoのサイトをチェックして(おい)確認しました。もちろん、やることはやってからですが。(見たんかい!)


だってヒマだったんだもん・・・・・

CPUは、Core i7-620mでした。
i7かぁ・・・・・そそるねぇ。買ってしまいたいね。

しかもあまり高くない(いや高いけどね。そこまででも)

それでですね、今はWindows7のことについていろいろお勉強したいと思っております。(他にもっと勉強することがあるだろうというツッコミは遠慮させていただきます(笑))

えー、私がもしThinkPadを買うんであれば、まあProfessionalを買うでしょうね。
XPモードが欲しいもので。

それで、うちの学校には、日経PC21を自由に読めるようにしてあって、これは授業後に(笑)見たんですけど、Windows7の特集があって、(12月号だったかな?)それを帰りに買ってこようかと思い、電車が来るまでの時間に急いで買ったら、実はお目当てのものでは無かったと判明し、テンションがガタ落ちしました。

少し前のものだったようです。お目当ては。
ただ、懲りずにバックナンバー購入のところで買ってみたいと思います。

これはこれで休み時間とかに学校で読もうと思います。

やっぱり、新しい環境に移行しても今まで通り、あるいはそれ以上のものを要求するでしょうから、情報収集は必須ですね。まあ私はProfessionalですから(笑)

さて、まあこれからいろいろやることもありますから、この辺にしておきますが、まあ、時間が出来たらいろいろ投稿したいと思います。
イライラせず、気長に待って下さい。お願いします。

Posted in ラベル: , |

0 コメント: