の~んびり。

こんにちは。ここのところ、のんびりとした生活を送ってしまっています・・・・・
正月だから仕方ないとはいえ、もう冬休みも終わりそうということで。

はぁ、何か脱力感が。
新しいテレビが来てから、テレビを見るのが多くなりました。

なんと言ってもデジタル良いし、DIGAも良い感じだし、あとは自分が調子こいて自分の机から持ってきた、Logicoolの、LS21というスピーカーをつないだおかげで、「あぁ~、重低音がマシになったな」とか思いながらテレビを見ていたりするので、正直やりたいこともあんまり進んでいません。(おいおい)


まあ、とりあえずの楽しみは1月10日の髙橋真梨子さんのコンサートですね。
WOWOWで放送されます。

何かすごく文章ものんびりしてまとまりがなくてすみません。
それでは。

Posted in ラベル: |

0 コメント: