今すごい忙しいんですけど。

大変です!!!!!!!

ThinkPadに新しいモデルが発表されました。公式発表サイトはこちら

ThinkPad T410
ThinkPad T410s
ThinkPad T500
ThinkPad W510

です。

T410て!!!!!
どうしよ、めっちゃ欲しい!!!!!!

Core i7は、W510に搭載されたようですが、T410/T410sにはCore i5プロセッサーが付きました。


これはホントどうしよ!!!!
あ~勉強しなきゃいけないのに、やる前にGoogleニュース見たら、こんな大ニュース載ってて・・・・・


ホント欲しいです。
買っちゃいたいです。



ほら、Windows7とか流行ってるし(え)
最近頑張ってるし(???)
使い方も覚えなきゃね、7の。(!?)

このThinkPadもバッテリーあまり持たなくなってるし、何か光学ドライブ不調だし、金掛けたくないし

ほら、オプション追加で、カタログ値20時間のバッテリーだってよ!!!(知らねぇよ)


あーーーーーーーー
何というタイミング。

欲しい以外の言葉が浮かびません。
買いたい。あ、浮かんだ(違います)


最近、かなり我が家でも事業仕分けがありましてね。(笑)
貯金がどっと消えるのかな・・・・・・・・・・

2位じゃダメなんですか?


当たり前だろ!!!この野郎!


えー、非常に絶妙なタイミングでの発表、えー、非常に管理人取り乱しております。
非常に乱れた文章であることをお許し下さい。

忙しい、勉強しなきゃいけないという、状況を踏まえた上での、ツッコミ、お叱りの言葉、ありがたく断らせていただきます
申し訳ありません。

率直に言いますと、
欲しい
実物見たい


というところで御座います。
新しい進展ありましたら報告するかと思います。

Posted in ラベル: , |

0 コメント: