こんばんは。

今日ですね、うちの父と彼の友人と協力で地上デジタル対応のアンテナに交換いたしました。
私はただ、テレビを見て受信状況をチェックしたりする程度でしたが・・・・・(まあ工事士もってないししょうがないか)

えー、日テレは非常に弱いですが、他はとてもきれいに映っております。


それはいいとして、私、昨日からめっちゃくちゃ調子が優れません。(特にお腹ね。)

昨日、直ったかと思いきや、やっぱりダメで・・・・・
失礼な話、ずっと下っております。(申し訳ない)


まあ、昨日は早く寝ましたし、今日の朝もまあまあ(昨日ほど悪くはない)でしたが、やっぱりお腹痛いです。

今思えば、胃腸系の痛み、つうか病気?ってすごくタチ悪いですね。
風邪気味でもあるので、風邪薬を飲んでいますが、胃腸薬は一緒に飲んで良いか分からないため、飲んでいません。

とりあえず、学校生活に支障を来さないことを祈ってます。ただそれだけです。
そのうち駅伝大会もありますし。

今日は24時くらいまでテレビを見る予定ですが、とにかく明日にでも治って欲しい!
みなさんも、体調には気をつけて。

あ、熱は無かったんで、インフルではないと思います(インフル2回くらいかかったけど、まず腹は痛くなかったし、熱も微熱どころか平熱しかありませんでしたから・・・・・)

Posted in ラベル: |

0 コメント: