ただいまテスト前ですが。

こんにちは。今こんな事をするなと言われても仕方ありませんが、高橋真梨子さんのWebサイトで、新しい情報が掲載されていましたので、ご報告いたします。

まず、1月10日にWOWOWで放送された、高橋真梨子さんのコンサート "No Reason" (東京国際フォーラム)が、2月24日(水)17:00~19:00に再放送されます(→番組情報はこちら)。WOWOWデジタルにはコピーワンス信号がかかっていますから、私はまた再放送を録画します。(ブルーレイ用とDVD用にね)

また、もう一つの情報は、ニューアルバム、 "Stories ~All Songs Requests~ vol.2" の発売が決定しました。発売日は、2010年、3月24日です。2枚組(Disc2はカラオケ)で、税込み3300円です。
私は、 "Stories ~All Songs Requests~ vol.1" はレンタルしたことがあります。これはその中に入りきらなかった楽曲といいますか、前回収録できなかったリクエストランキング17位~33位までの17曲になります。

一応収録曲を掲載します。

DISC1


01. ジョニィへの伝言
02. 恋ことば
03. そっと…Lovin’ you
04. 君の海に
05. OLD TIME JAZZ
06. 幸せのかたち
07. とまどい小夜曲
08. そばにきて
09. ハッピーエンドは金庫の中
10. ハート&ハード〜時には強く時には優しく
11. テンダネス
12. 陽かげりの街
13. 僕の嘘
14. 枯れない花
15. 真昼の別れ
16. Sincerely
17. アフロディーテ

DISC2(DISC1のカラオケCD)

となります。最近は結構曲も揃ってきましたが、やはりまだ手に入ってないものもありますから、購入したいと思います。

また時間が出来たら更新したいと思っています、それでは。

Posted in ラベル: |

0 コメント: