最新AV家電を満喫!

こんにちは。やっぱり最新の家電は良いですね。
私は結構家電好きなんですよ~

それに、家では無線LANも構築しましたので、今度(行けたら今日)、テレビを無線LANイーサネットコンバーターを買ってきて、ネットにつないでみたいと思います。
無線LANイーサネットコンバーターというのは、有線接続する機器と、無線LANアクセスポイントの間を仲介(簡単に言えば、有線機器からアクセスポイントまで長いLANケーブルで繋がずにそこを無線化)できるものです。うちはBUFFALOの無線を使ってますから、BUFFALO社のものを買う予定です。

うちのDIGAは、ネットにつなぐといろいろできるらしく(パナソニックのホームページでみた)、携帯で録画予約をしたり、Youtubeをみたり、WOWOWの番組表が1ヶ月分(多分)とれるとかするみたいで、すごく便利だな~~って思いまして。
あとは、録画した番組を携帯で持ち出せるらしいので、今度ぜひやってみたいと思います!

あと、テレビもネットにつなげばWebサイトの閲覧などできるようです。

Posted in ラベル: |

0 コメント: