ブックマークガジェット変更!

こんにちは。昨日になりますが、RSSリーダーとブックマークに追加するためのガジェットを変更いたしました。私的には、広告のあるパーツ類は大っ嫌いで、載せたくもありませんが、ソーシャルブックマークの流れになりつつある現状から、搭載することとしました。

マウスを乗せていただくと、表示が出ます。"RSS"をクリックすれば、RSSリーダーの選択肢が現れますので、クリックすればOKです。

従来のブラウザ(IE系は確認しました。)Chromeはダメです。メッセージだと、Safari・Operaもダメなようです。Firefoxは分かりません。(私自身ユーザーではありませんし)

ちょっと失敗した感がありますが、ころころ変えると皆さんも迷惑でしょうから、しばらくはこれで行きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Posted in ラベル: |

0 コメント: