とりあえずお医者さんへ。

こんばんは。
相変わらず治らず、というかマシにはなってますけど、今日は医者も再開したということで、行って参りました。

とりあえず、インフルではないと。
まあ、ウイルス性のものもあるでしょうけど、3日くらい経ってますし、ということで、
整腸剤と下痢止めを処方されました。

明日に治ればいいんですよ!

体育がなんだかんだで3日連続の気配がしておりまして。

水曜日→4時間目(通常)
木曜日→6時間目(月曜授業の日なので)
金曜日→5時間目(通常)

金曜日は1週間最後の日だし、5時間で終わりだからま、いっかって感じですけど。
ね。

ほら、あれじゃないすか、
ほら、
休んだら、補講期間に走らなきゃいけないんでしょ?

だったら、ほら、休んでられないし(考え方違います)

まあ、皆さんも気をつけて。

Posted in ラベル: |

0 コメント: