テスト頑張るぞ~

と、題名には打ってみるものの・・・・・
まあ、あまりやる気は奮いません。(おい)


さて、話を変えますが、ライトオンメールマガジンで、"メンバーズカード連動くじ"なるものが最近ありまして、メンバーズカードの番号、下1桁、もしくは下2桁の場合にポイントがもらえるチャンスがあります。

ちなみに、1桁の数字が合った場合、5ポイント(通常5000円分の買い物が必要)、2桁の場合は10ポイント(10000円分の買い物が必要)がもらえます。

前回はさら~っと流してしまいましたが、こないだよく読んだら、
まず、買い物がなくても来店でOKということや、当たりじゃなくても1ポイントもらえるというのを初めて知りました。そしたら前回もはずれで1ポイントもらいに行ったのにね。

まあいいや。ちなみに、会計(じゃなくてもいいのか、)の時にメルマガポイントカードを提示すれば良いです。今日は何着か買って来たのでご報告しま~す。(勉強しろ)

今日の収穫

ウォッシャブルニットVカーディガン

 
普段着でもどちらでも使えるカーディガンを求めてちょっと買ってみました。










このような単色の長袖Tシャツは多分家に1・2着はありますが、まあもう少し欲しいということで。2枚目半額です。(下のレイヤードTシャツも入ります)

 
 
 





 
レイヤードVネックロンT(amazonではリンクが見つかりませんでした)


レイヤードはこれが2枚目かな?黒系もいいな~と思い購入。
これは最近出たやつです。ちょっと気になってました。実を言うと、前に違う店頭で見て、イマイチだと思っていたんですけど、やっぱりいいかも!と思って購入しちゃいました。こっちの色の方が良いと思います。個人的には。

えー、最新アイテムも2000円引きくらいになってて、店員さんも、新しいジャンパーとかベストを勧めてくれました。ただ、ジャンパーはちょっと薄いかなっていうのと(もう少しすればちょうど良いかもしれないが)、ベストもナイロンのような生地だったので買いませんでした。(ベストなのにジャンパーみたいな生地ってのがな~~って思って買いませんでした。)

ちょっとテスト勉強の息抜きだと思って許してくださいな!と。
正直どこか出かける暇もないんですけどね。まあ時間ができたらそのうちね。

さてさて、強敵がいますので、この辺で失礼したいと思います。
勉強頑張らなきゃ・・・(涙

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: