こんばんは。

今日は午後から蒸し暑かったです。

今日は本当に眠かったので、休養デーとします。(笑)

帰ってから、ブルネイの国歌を調べて聴いてみました。
掲載したいところですが、権利の問題などありそうなので、やめておきます。(国歌の場合はどうなんでしょうね?)

何か、「世界の国歌」的なCDも発売されていますが、どうなんでしょうかね?ああいう風に値段がして良い物なのか分かりませんけど。


今日もアイスチャイ飲みました。


最近、アクセス多くて、大変嬉しいです。
これからコンテンツを充実させたいとは思っていますが、なかなか時間が取れないものでして・・・・・

まあ、チャンスは土日だったりしますから、
特に、急に更新しますから、お気を付けて(笑)


では、またそのうち現れます。

Posted in ラベル: |

0 コメント: