メガドンキ。

昨日の夜、四街道の方にあるドン・キホーテが大きいと聞いていたので、行ってみました。そこで、いろいろ安かったのですが、いくつか買ってきたものを紹介したいと思います。

ちなみに、今日の昼あたり更新しようかと思っていたのですが、髪を切りに行っていたので、この時間になりました。


まず最初は、アイリスオーヤマの電動A4サイズのシュレッダー、S-071Mです。
お値段、1980円。でも、味噌汁つかない。(笑)

えー、冗談はさておき、

商品の方は、こちらです。↓

色は、メタリックブルーです。今回、机を2Fに移動してから、1Fに置いてあるシュレッダーでやるのが面倒なので、自分の机に置く用です。いやぁ、安かった。
これで、私の机周辺のスモールオフィス化が進んできました。(笑)


あとは、文房具を入れる、まあ、ペン立てみたいなものを買いました。

こちらは、498円。でも、味噌汁つかない。(笑)
こちらも青で、私は文房具は付属してないのが普通だろう、と思っていたら、今日箱を開けてみてびっくりしました。真っ白な文房具がいっぱい入っていました。(おいおいおい)

白い鉛筆や消しゴム、白いクリップや白い画鋲など、どう考えても使わないものは兄弟の机の上に置いてきました。(こら)


それで、商品の方はなかなか良い感じなのですが、箱をみてびっくり。


こちら↓

・・・・。
・・・・・・。
何も変じゃないだろうって?
いやいやいや、バカ言うなって?
よ~く見てください。良く。
オフィスの必需品をスッキリ収納★これひとつでデスクワークは完璧!スクールライフでも大活躍!!
ここまででも、結構な自信家ですが、
360回転式!
必要な文具がすぐに取り出せます!
℃て、
℃って、お前・・・・・(笑)
もし℃だとしたら、必要な文具はすぐに取り出せません。(笑)
絶対に、ぜーったいに無理です。
ちなみに、商品名は、
「デスクパートナー」
(笑)
以上です。(笑)

Posted in ラベル: , , |

2 コメント:

  1. SHIGE Says:

    それ、ほしいww
    触れないけどww

  2. Masa Says:

    コメントありがとうございます。
    これからもだらりなblog.をよろしくお願いします。

    360℃って、ヤバいよね(笑)