拝啓 x歳の君へ

拝啓 この投稿
読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう(知ったこっちゃない)
今の僕には 誰にも話せないといったら嘘になるけど、話したくないような話したいような自分でもよくわからないような、まあ、どうでもいいような、ね、
悩みの種があるのですってことにしておくか。的な!?(笑)


えー、前置きが長くなりましたが、(笑)

私の学校には、紙コップの自販機があって、その隣にはリサイクルマシーンがあり、そこへ飲んだコップを入れると、10円返ってくるんですよ。
それで、今日ブレンディのブラックおいしくなかった を飲んで、そこに入れたら、

10円返って来なかったんですよ。

何か、「この自販機で金損が発生した場合は、こちらにご記入下さい」とあったんですが、10円でわざわざ面倒だし、そこまで10円に執着していないので、書きませんでしたが・・・・・


最近、何かダメだね。

テンションがた落ち(笑)

Posted in ラベル: |

0 コメント: