こんばんは~

えー、前に注文していたものが届きました~


こちら↓





シール張り替えました。G41 のときも、Windows XPのシールが古かったので、買いました。
今回は、T42の、CentrinoとWindows XPのシールです。
デジカメを充電し忘れていたので、携帯で撮りました。T42の全体も写真を撮ろうと思っていたのですが、携帯の方も電池がないみたいで・・・・・。

時間ができ次第アップしたいと思っています。
数学のレポートをまた抱えておりますので(新しいやつです、決して溜めているわけではない)
あとは、明日、学校行事でもしかしたら早く帰れるかもですが、まあ分かりません。

学校の方の市民会館で講演を聞くみたいな感じです。
あと、明日はそこへ行く前にラーメン屋に行く予定ですので、時間があったら感想でも投稿したいと思っています。

えー、これから、学校で分からなかった数学の勉強をまたしようかと思っていますので、この辺で。


明日、できたら更新します。

では、また後で。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: