疲れた。

帰りの快速待ちに書きました。今日から1週間テストで、今日は歴史と国語でした�

国語は微妙で、歴史の方は数字の単位の書き方をミスりました��

万とか億とかのやつ

テスト後は、友達と飯食って、数学の先生の所へ三角関数と絶対値について質問してきました。

しかし、相変わらず科学はダメ。私は嫌なので質問しませんでしたが、私のクラスの級長が質問したら「そこに書いてあるだろ、プリント読め」だと。何かマジでテスト終わりそうで怖い��


分からないのに質問してキレるって何�

本当に嫌だ。

私なんか初歩的な質問ばっかりしてたのに、数学の先生は嫌な顔ひとつせずに(忙しそうで申し訳なかったけれど)しかも理解できるくらいに教えてくれました。


この差は何なのかね�理解出来ない方が悪いのかな�


これからやってみるしかないでしょうが…


まあ、頑張ります。

Posted in |

0 コメント: