こんばんは。

天気がころころ変わりますね。7月に入って3日も経ってしまいました。
小テストがあったりと、更新するタイミングを逃してしまいまして・・・・・。


今日小テストありましたが、終了1分前になって、重大なバグ(笑)が発覚しまして、
しかもその問題を急いで修正したかったがために他の見直しもできず・・・・・

もう少し時間があると良いですけどね~~~


またもや嫌な予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ、
今回は1回で通ろうと思っていたのに。


まあ、過ぎてしまったことは悔やんでもどうしようもないですね。
他をミスしていないことを祈るのみです。先生も筆跡からそう読み取るはず!(おい)


えーと、
明日は学校の方へ行く予定です。

Posted in ラベル: |

0 コメント: