CD買いました~

こんにちは。ずっと雨が降っていましたね(涙


さて、発売日だったのを忘れてて、買いに行ってなかった高橋真梨子さんのCDを買いました。と、いうか、親が買ってきてくれました。(俺も用事あったのに、行くなら言ってくれればいいのに・・)
しかも昨日写真がアップロードできなくて、今日になりました・・・・・

さて、こちら↓
まあ、曲目は以前の投稿で触れましたが、聞きたかった曲も手に入り、満足です。
それで、リビングにいたので、レコーダー(DIGA)で聞いていたんですが、非常に良いですね。何でかって言うと、CDを入れると、Gracenoteにアクセスして(うちのDIGAはネットに繋いであります)、トラック名やアーティスト名を自動で取得します!

これが結構利口だと思うんですけどね・・・・・私なんかは。
便利な時代になったものですね。

欲を言えば、これで歌詞なんか取得(表示)出来れば、もう言うことなしですよね。ますます便利です。


さて、冗談抜きで3月が終わりそう・・・
そろそろ心入れ替えないと(と、言いつつ何日だらだらしたんだ管理人)

では、また。

Posted in ラベル: , , |

0 コメント: