ジャージ買いました!

こんばんは~。春休み、全くしまりがない生活をしています。もー、いろいろやろうなんて思っていたのに・・・・・だらだらしてしまっています。

そろそろ気持ち入れ替えたい!


今日は午前中に隣の市のスポーツ施設(体育館・テニスコート・プールなど)の、トレーニング室(まあジムです)に行って、筋トレをしてました~!

前回、数日前に行ってから筋肉痛の箇所もありましたが、まあいろいろやってます。
これから定期的に訪れたいと思いま~す。(まあ、それもあって普通のジャージが欲しくて買いました)


しかも、大きなスポーツ店のポイントが今月末で失効ということもあり、まあ、200円程度ですが(実際193ポイントだった)、ポイントもあるということで今日はジャージを買いました!


私は、ナイキかアディダスかと言われたらもちろん、アディダス!
かっこいいし、何か、デザインが好きです。
しかも、朝財布に金を入れていくのを忘れたので、ギリでしたが、まあまあなのがあったので買っちゃいました!(お金が・・・・・バイトしてぇ)


じゃーん!
上下セットで、7,990円(税込)です!
ポイントが193ポイントあったので、-193円
カード提示で5%OFFですので、-380円

よって、(7,990-193-380)*消費税=7,387円です。


上です。CLIMA365です。
白でもいいかな~って感じです。

やっぱりデザインが好きなんですよね~


ウィンドブレーカーは、前の学校で部活に入っていたときに買ったのがあるんですけど、やっぱり、その下に着たり、運動しに行く用にジャージが欲しくて、やっぱり買おうってことになりました!

やっぱり、学校のジャージはアレですから(笑)

(一応asicsですけどね、アレですから(笑))
 


こちらは、パンツです。
サイズが少し大きくて、ウエストが少しゆるいですが(ヒモで調節可能なのを試着で確認)、良い感じです!


こちらもいいですね~
他のものに変更しても良かったんですが、まああまりパッとしなかったのと、これがもうセットなので(変えても良いと思う)一応そのままにしておきました。

何かこの画像だと色味が微妙かもしれませんけど、まあ、悪くないですよ!






まあ、これを機に定期的に運動する習慣を身につけたいです!
でも、ジムに行くようになって、というか、まあ、筋トレ楽しいですよ~

やっぱり、トレーニング機器を使えるっていうのが大きいです。
適正かつ、効果的にトレーニングできますもんね~

これからいろいろ運動したいと思います!
早く暖かくなれ~

それでは。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: