マウス購入!

こんにちは。
今日は午前中に学校付近の駅前駐輪場の登録申請をしに行ってきました。

ったく、手際が悪いもんで、ちゃっちゃとやって帰る予定でしたが微妙な時間になってしまい、昼から少しお出かけです。

ケーズデンキの広告が今日入ってまして(めちゃくちゃでかいやつ)、いつも何故か安売りされているマウスが載っているのを朝確認しましたから、買ってきました。

実は、2個目なんです、このマウス。(→実は以前T42用に買いました
BUFFALOのBSMOUK01WHで、あんしんパスポート提示で更に3%OFF!
853円(税込)でした。

安いながら、壊れることなく使えますから、今回もまた買いました。

こちら↓


安くても使えるものはあるんですよ~
















一応、Windows7対応ですね。
これで、一段と快適になりました!


それでは。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: