お出かけ。

はぁ~、疲れました。

今日は1日中出かけておりました。

野球見に行ったよ~!!


千葉ロッテ VS 横浜ベイスターズのオープン戦。
最近、野球もあんまり見てなくて、若い選手なんか分かんなかったんだけど、友達がいろいろ教えてくれて、すっごく楽しかったでーす!!

結果は、4-0でロッテが勝ちました!
競り勝ったらもっとドキドキしたかもしれませんけど、まあ、勝ったのでよしとしましょう!


今年はどうかな・・・ロッテは。
まあ、いろいろ選手が他球団に流れちゃったりしましたが・・・・・

終わってからは、いろいろな店に寄って帰りました。


ん~、今日は疲れたけど、すごく楽しかったです!
オープン戦、しかも平日ってこともあり、人が多すぎることもなく、何より安かったです!

また今度行きたいな~
それでは、今日はこの辺で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: