3連休

3連休は天気に左右された感がありますね~

土曜日から旅行に行く予定でしたが、天気を考慮し、延期。
日曜日は昼からちょっとお買い物に。

ホームセンターに行ったり、ケーズデンキやヤマダ電機に行ったりしました。

いくつか工具と、洗顔フォームなどを買ってきました。

買った洗顔フォームは、KOSEが販売している、adidas skin protectionのシリーズの中のアディダス ハードスクラブウォッシュです。

使ってみた感想ですか?
ん~。まー普通?ですかね。でも、前使っていた洗顔フォームよりは良いですね。

しばらく使ってみたいと思っています。


3連休最終日は伊豆・箱根方面に行きました。
やはり山の上は肌寒いですね。

富士山がとてもきれいでした。日中は天気も良く、少し暑い気もしました。
昼ご飯はあまりおいしくなかったです。(特に味噌汁がマズかった)

帰りはやっぱり東名が渋滞。
何とか抜けましたが、御殿場ICから先で事故渋滞などでかなり混雑・・・
バイクがうらやましかったです。
まあ、遅くなることは無かったですけど・・

ちなみに、帰りに東京湾アクアラインを使いましたが、めちゃくちゃ空いてました。
今はETCを使うと安いですからね。
まあ、色々あって楽しかったです!


ところで、最近本当によく分からない生活をしています・・・・・
もう3月も終わりますね。
引き締めていきますか。

ふぅ。
それでは。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: