取り付け作業完了!

カゴが一応つきました。前かごは、ステーを加工しなければならなくなったので、明日本付けになりそうです。
リアキャリアは位置など調整しましたので、バッチリですね♪
リアの最大積載量は、-3kg落ちて、15kgまでとなりました。
前後カゴともBridge Stone社製だったので、いい感じになってます。ちょっと、スーパーカブみたくなりました。

前かごで、全幅が若干広がりました。大型のものになったので・・・・・。
リアは、泥よけまでは出ませんが、全長が気持ち伸びた感じします。すぐにでも車両の感覚は掴めるとは思いますけどね。


最近、見てくれる方が増えて嬉しいです!
リンク希望ありましたら、コメント欄にぜひ!!

普通にコメントされても構いませんので、コメントしてやってくださいな。

Posted in ラベル: |

0 コメント: