引っ越し完了。

今日は朝から移動しまくってました。

机の引っ越し(中身)だけでこんなに大変だとは思いませんでした。
普通の(家とか)引っ越しする方の大変さがわかりました。(やれやれ)

今日は、机を整理していて面白い物を見つけたのでアップしてみますよ~

その見つけた物とは、日付印です。私が以前100均で買った物です。
平成○○年、もしくは西暦+月+日という感じのオーソドックスな物です。
それはいいのですが、年がほんの少しの幅しかなくてビビりました。

こちら!↓

平成13年/2001年から・・・・・

平成18年/2006年まで!!!!!
ダイソーはどんだけ未来を考えていないのでしょうか・・・・・。(笑)
まあ、西暦が一桁ずつ動かせる物にすればいいわけですが。
笑っちゃいますね!
明日は、久しぶりのケーズデンキ(行き過ぎだよ)と、ダイソーに行きたいと思います♪

Posted in ラベル: |

0 コメント: