買い物

今日、友人と、近くにあるケーズデンキ ハーバーシティ蘇我本店に行ってきました。
先週の木曜日辺りにオープンしました。初日、外付けHDD(バッファローの500GB)が安かったので、買ってきました。また、ポータブルDVDドライブも一緒に買いました。

前回は友達と行く予定でしたが、友達が寝坊したので、私一人で行きました。

今回は得に買う予定はありませんでしたが、DVDケース(不織布の両面2枚入るタイプ)が安かったので、300枚(収納枚数600枚分)の箱を2箱買ってきてしまいました。1200枚分です。

このケース、人に渡したりあげたりするとき、もちろん、持ち運びや一時的な保管にもすごく便利で、ちょうどなくなっていて、困ったところでした。助かります。


ところで、このケーズデンキ、とてもイイです。
全てだいたいの品物が安く、何と言っても品揃えが豊富です。
PCパーツ(自作など)もあり、なかなか魅力あります。価格の方は知りませんが・・・・・
今日はCPUクーラーも安売りされています。

近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

Posted in ラベル: |

0 コメント: