復活

大変長らくお待たせいたしました。(放置しすぎだろ)
実を言いますとこの空白の間、学校行事や入試、その他いろいろなことに追われていまして、とてもblogを更新する暇がありませんでした・・・。
その旨を何らかの形で、お伝えすることができれば、一番良かったのですが、本当にそれすらを更新する間もなかったのが現状でした。本当に申し訳ありませんでした。
無事、志望校にも合格することができ、一段落つきましたので、また少しずつ更新させていただきます。

その間にも、息抜きで、いろいろな場所に出かけましたが、それもまとめる時間もなく(まあ、だったら何で出かけたんだよ、自分。)
とまあ、いろいろありまして。

それらを更新しようかとも思いましたが、ネタが古すぎますので、取りやめることにします。
いろいろ見つけたことや、また趣味のことをつらつらと更新できたらと思います。
これより、また見てくれる方が出てくれるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

Posted in ラベル: |

0 コメント: