だらりな1日。

今日は、午前中、詰め替えインクを買いに電機屋へ行きました。(ケーズデンキに置いてなかったため)
で、昼食を食べ、また友達と集合。DVDを見ました。
CSI:マイアミとガキの使い 24時間耐久鬼ごっこです。
やっぱり、CSIは良いですね。私は、マイアミシリーズが大好きです。WOWWOWでも、土曜夜10:00~やっていたのですが、シーズン6がこの前最終回。シーズン7は今秋放映予定となってしまいました。
それまで待っているのはツラい!!続きが気になる終わり方だけに・・・・・仕方ありません。
と言うわけで、今日は古いシーズンのDVDです。

見終わった後、友達とまたまたケーズデンキハーバーシティ蘇我本店に行ってきました。
(ケーズデンキ行き過ぎだろ)

キートップを外す道具を買いに行ったのですが、残念ながら置いてありませんでした・・・・・・・。
まあ、ドライバーでも外せるんですがね・・・やっぱり専用のものを使った方が何となく安心がね、
明日辺りにマイナスあたりでこじって掃除しようかと思います。

ところで、最近私はケーズデンキ大好き人間になってしまいましたね。
今まで、そんなに価格やサービスが魅力じゃなかったんですけどね・・・・・
新しくできて大分変わりました。ほとんどの品物が安いし、HDDの故障みたいに、すぐ対応してくれるところを見ると、やっぱり安心します。何と言っても、あそこは品揃えが良い。
どっかみたいに、売り場面積だけあっても、無駄なのもありますしね・・・・・。
明日は安いインク探しとなりそうです。
でも、この詰め替え、元のインクカートリッジがなければ詰め替えできないみたいですね。
夕方箱を開けてみてわかりました。なので、まだ交換できず・・・・・明日買いに行きます。

Posted in ラベル: |

0 コメント: