カゴ購入!

3年間、ほぼ毎日雨の日も風の日も雪の日も(!)使っていた自転車のカゴを買いました。

前かごは、私はこすったりしてないので、やられた傷から錆びて、また重い荷物を載せすぎたのか、カゴが破れてしまいました。
今度、遠くの学校へ行くので後ろのかごをこの度、付けることにしました。便利になりそうです。(気軽に乗せられる)
帰りに、少し雨が降ってきていましたから、お出かけの方気をつけてくださいね。

交換の写真を載せても良いですが、不要だと思うので、この前ちょっと出かけた横浜の写真を載せてみます。(関係ないけど)
写真いっぱいのblogになったらと思います。

Posted in ラベル: , |

0 コメント: