やっと学校終了。

昨日は駅伝大会でした。
そういえば去年もこんな投稿してましたね。同じコースなのにタイムは遅くなってしまいました。今年もアンカー(4区で)17分17秒(+10秒)でした。

やっぱり何も運動しないと衰えますね。
うちの学校は走り終わったらジュースが支給されるんですが、私的には走っている途中で給水したかったです。のどが乾燥してつらかった。若干風邪気味だったのもありますが。言い訳にしかなりませんがもう少しタイムは上げられたように思います。

その後は東京じゃないけど東京ドイツ村に行って話題のイルミネーションを見てきました。
平日だってのに人がたくさんいました。写真はまだ確認してないので後で投稿します。

駅伝のせいでしょうが風邪ひきました。
鬱です。

Posted in ラベル: |

0 コメント: