学校

今日は比較的楽な日課でした。
1-2時間目は図学製図、100点でした(笑)
3-4時間目は物理。点数が心配でしたが問題なくクリア。ほっとしました。

今日はこれだけしか返却されませんでした。物理が赤点じゃなくて肩の荷が下りたような心持ちですが、まだまだ油断できません。

金曜日はいよいよ代数幾何(行列)が返ってきます。こちらは勉強してそこそこ行けるだろうと思いましたが、試験終了5分前に重大なミス(マイナスの付け忘れ)に気付き、しかもそれは後ろ2問に影響し、膨大な計算量のため5分では修正できないと判断し、とりあえず部分点だけでも・・・と願っております。
いつも無難な点を取っているので、今回も無難に済ませたいのですが・・・赤点はとりあえず取りたくない。

明日も忙しい一日になりそうなので早めに切り上げます。といってももう遅いですが・・・・・

Posted in ラベル: |

0 コメント: