もうすぐ冬休み

こんばんは。お久しぶりですね。

私の学校は12月25日から冬休みです。明日は天皇誕生日で休み、金曜日は最終日な訳ですが、なんと駅伝大会orz

最後を駅伝で締めくくるてw
雨が降ったら延期になるので絶対に晴れて欲しいです。ダルいので。

こないだ再び化学研究同好会の集まりがあって、大体やりたいことをリストアップしていきました。
これから先楽しみです。

いろいろ話をしていると、まあ化学専門の学校じゃないとはいえ、何だかいろいろな機械が使いたくなります。質量分析器とか。(分からないと思います)まあ簡単に言えば液体(気体)に"何が入っているかを調べる機械"といったところでしょうか。

話をしていると、そういう研究所や物質工学科がある学校っていいな~なんて思ってます。
すごくうらやましい。行ってみたい。そういうとこってめちゃくちゃカッコいいですよね。楽しそうだし。
大学がどんなんか知りませんけど、うちの学校はもっと専門に打ち込めるようなのを期待してましたよ。ただ、化学が来年(学年)からないとは・・・

何だかね、最近楽しいのが情報処理・解析(積分)くらいしかないんですよね。
解析は一番楽しい。難しいけど楽しい。専門教科は何かあまり面白くない。困ったな。

一応2011年1月からざっと化学の実験できそうなのがありますけど、また2月には期末テストだからあまりできなさそう・・・・orz

少しくらい時間が欲しいですよ。


そういえば成績表とか来ましたよw
あくまで中間評価なので平常点を加味している教科としてない教科など様々ですが

見事にやりました↓

英文法評価点100

チートのようw
少しくらいは自慢させてくださいよ。 これで、前期総合評価+ここまでで評価点100です(笑)

ただ、変にw完璧主義者の私としては、全てのペーパーテストで100点を取って、文句なしの100にしたかったのですが・・・まあうれしい限りですね。


次回は他の教科もちゃんと勉強しようかな・・・・・

でもなー・・・・

あー学校つまんねぇな

まあ、適当にやりますよ。

Posted in ラベル: |

0 コメント: