テストが終わったというのに。

・・・私は忙しいです。テストも終わり、まあこれまでやれなかったことをやろうなんて思っていましたが、課題に追われ、(学校関係)の仕事に追われ・・・
最近また忙しいです。

まあ化学の先生に「化学研究同好会に入れば」と言われていて、こないだ3年生の先輩などと話をして、来年度のことなど決めました。月曜日に部長会があり、私は見呂工房の会長として出席したのですが、化学研究同好会の会長さんは来ていない。と、いうことで私が書類を代理で受け取りました。先生には後日その旨をメールで伝えました。

さて、昨日のことですか、再び集まって話し合いました。部活動・同好会名簿作成です。ったく、こういうとこいちいち紙に書かせやがって、電子化しろよボケ!使えない学友会だな!何が印鑑だよこのクs最近私を手伝ってくれたり、一緒に活動する同じ学年のメンバーなども加入、話し合いの後何となく実験室で先生とだらだらとしゃべってるときに、奇跡的に1年生が1人加入。まだ間に合いました。

まあただ名前を書くだけなんですけどね。以前は全員の名前・学年・クラス・印鑑が必要という馬鹿げたシステムになっていて、あのバカさにはキレそうになりましたが、今回は代表者と顧問教員のみです。
今回も3年の先輩が会長になるつもりでいましたけど、化学の先生が「○○くん(私のこと)が会長やれば」との一言で私が化学研究同好会の会長になりました(笑)。

嫌いなな仕事でもありませんし、別にやれせてもらえるのならそれで良いと思ってますが、私が言うのも難ですが何しろ学校(学友会)の主催する会議類は全てクソだと思ってます。(おい)

あのやる気のなさ、見通しのなさ、準備のなさ、成長のなさ、
イライラします(笑)


まあ課題等をやってしまえば研究も始められそうなんですけどね・・・疲れもあるし悩みどころです。
ただ、今まで以上に化学研究同好会も頑張ると思いますよ。
とりあえず、白衣を作りたいなーと思ってます。かっこいいものになると思う。

書きたいことは山ほどあるんですが、先送り先送りになりそうです。どっかの国家みたいですね(笑)「に」から始まった気がするw


また週末まで頑張らないと。あ、そういや土曜日は学校に来なきゃ行けなかったかな;
あー忙しいね。土日くらい両方休みたい。

まあ時間があればまた更新します。
それでは。

Posted in ラベル: |

0 コメント: