こんばんは。

あ~具合悪い。(いきなり何だよ)

今日は午前中ですね歯科検診でひっかかってしまったので、歯医者に行ってきたんですよ。
最悪。

私は本当に医者嫌いなんですけどね、歯医者はその中でもナンバーワンを誇っております。
ったく。

ガリッガリやりおって。
くそぉ。
受付のやろう、「何学校サボってんだよ、つかお前ニートか?」的な雰囲気醸し出しやがって。まだ夏休みだ!


あ~もう、最近メリハリがあるんだかないんだかよく分からない生活になってますよ、たまに生き生きしてるけど。

最近ねぇ、むしょーにカラオケに行きたいんですよ。

もうこうなるとねぇ、学校に行ってる友人とかに、「ねぇ、一人カラオケ行かね?」とかいう訳の分からないメールを送ってみたくなりますね。(笑)

まあ、送ったところで、
「どうぞ」とか、「行ってらっしゃい」とか、「うん。つか、一人じゃなくね?」

っていうオチはもう見えているわけで(笑)

一人カラオケをしようとするこの新しい試みね。(笑)


んまあ、そのうち行こうかな。
何か平日の午前中とか真っ昼間なら余裕で人がいなさそうだし、気兼ねなく。

案外良いのかもしれませんね。


まあ、とりあえず明日はまた上総堀りですから。

Posted in ラベル: |

0 コメント: